無料
エロ
動画

★べとなむ電脳生活日記★ アダルト・アフィリエイトで海外移住♪

エロいサイトのアフィリエイトをしてサイゴンで生活しているフリー浮浪者donkyの暇つぶしに書くブログ!

ADSL始動

今日、NetSoftの人が来てADSLのモデムをパソコンに取り付けてくれました。
今のところ快適に動いています。
昼間に使った体感では、日本のISDNより少し早い程度かなぁ?という感じでした。
夜11時から朝7時くらいが早いそうなので、なるべく、その時間にネットをするように
したいと考えています。

≪今日のお小遣い帳≫

◎前日の現金残高→1,066,500ドン

・バインミー1個=5,000ドン 
・たばこCRAVEN”A”2箱=22,000ドン
・1000ドンのラーメン2袋=2,000ドン
・1500ドンのラーメン2袋=3,000ドン
・ウインナー=13,000ドン
・缶ビール=7,500ドン

★本日の出金合計→52500ドン

☆本日の現金残高→1,014,000ドン
  1. 2005/08/31(水) 06:58:29|
  2. ベトナム生活日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の娘と結婚しないか?

今日の朝7時にバイタクと会う約束をしていました。
特別な用事があった訳ではないのですが、前に会った時にバイタクに「今度はいつ会うのか?」
と聞かれたので、適当に今日の日付を言っていました。
朝寝坊してしまい昼近くになってバイタクに電話しました。
バイタクが来たので、僕が「エロいVCDが欲しい」と言うとバイタクは今までに行ったこと
のないカフェに僕を連れて行き「ここで、何か飲んで待ってろ!」みたいなことを言いました。
僕がカフェの一番手前のテーブルに着くと何故か知らないオネーチャンが僕の前に座りました。
オネーチャンは黙って座っていましたが、色白でかわいくて結構、僕のタイプでした。
あと、カフェの周りの商店の人達が異常な目で僕を凝視しているのがわかりました。
なぜオネーチャンが僕の前に座っているのか?理由はよくわかりませんでしたが、いつまでも
黙っているのも変だと思い、オネーチャンが携帯を持っていたので「それ、いくら?」と
聞きました。オネーチャンは「私はわからないから、ママに聞いて!」と言いました。
ママが注文したアイスコーヒーを持って来て、僕の隣の席に座りました。
どうもカフェのママと前に座っているオネーチャンは親子のようです。
ママは「(僕の)年はいくつだ?」と聞きました。
僕が答えると「いつサイゴンに来たのか?」「(サイゴンの)どこに住んでいるのか?」
「仕事は何をしている?」「結婚しているのか?」「いつまでサイゴンにいるのか?」等、
ママはいろんなことを聞いてきました。
ママの話では「(オネーチャンは)16才で、まだ経験がない」とのことでした。
それでオネーチャンが僕の前の席に黙って座っていた理由やカフェの近所のベトナム人達が
僕を注目して見ていた理由がなんとなくわかりました。
ママは「(娘と)買春しないか?」と言っているのではなく、自分の娘と結婚しないか?
という話のようです。
おそらくバイタクが、そのカフェのママに僕を勧めたのだと思います。
それにしてもオネーチャンと僕とは倍以上の年の差があります。
僕はいいけどオネーチャンが、かわいそうな気がしました。
そうしている間にバイタクがエロいVCDを持って来ました。
「1枚3万ドン」と言ったので、「高いよ!どこでも1ドル位で買えるよ!」と言うと、
(ちなみに1枚1ドルは外人価格で、普通ベトナム人はもっと安く買っていると思います。)
バイタクは「1ドルのVCDはエロくないけど、3万ドンのVCDは凄くエロいぞ!」みたい
なことを言いました。
多分、1ドルのVCDと変わらないんじゃぁ?という気がしましたが、超エロいという言葉に
超弱い僕は、人の弱みに付け込みやがって!と思いながら、試しにその中の2枚を5万ドンに
値切って買って見ることにしました。
他に用事がなかったので、「今日は帰る」とバイタクに言いました。
カフェのママには具体的な話を聞いてみたい気もしましたが、実際に結婚となると1人の
オネーチャンに縛られて身動きがとれなくたり、いろいろ面倒なことも多いと思うので
「考えさせて欲しい」と言って、やんわりと断りました。
あと、僕が日記のアドレスを伝えている人は指で数えられる程度で、誤解される方もないと
思うのですが、この日記で書くことは”こういうことがあった”というだけで他意はないので
ご了承下さい。

≪今日のお小遣い帳≫

◎前日の現金残高→626,500ドン+ATM2,000,000ドン

・VCD2枚=50,000ドン 
・アイスコーヒー=10,000ドン
・ADSLモデム代=1,500,000ドン

★本日の出金合計→1,560,000ドン

☆本日の現金残高→1,066,500ドン
  1. 2005/08/30(火) 06:56:37|
  2. ベトナム生活日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NetSoftから連絡

NetSoftから連絡
NetSoftというADSLの会社から「申し込み金を持って来て下さい」との連絡が、
あったとのことで、大家さんが申し込み金550,000ドンを持って、NetSoftに行って来て頂けました。
モデムの代金が要るのかわからなかったのですが、手持ちがなかったので、もし必要な場合は
大家さんに立て替えて払ってもらうことになりました。
大家さんの話では8月31日の午後2時にNetSoftからADSLの工事に来て頂けるとのことでした。

≪今日のお小遣い帳≫

◎前日の現金残高→666800ドン

・バインミー1個=5,000ドン 
・レンタルブック=15,000ドン
・ウインナー=13,000ドン
・缶ビール=7,500ドン
・ADSL申し込み金=550,000ドン

★本日の出金合計→590,500ドン

☆本日の現金残高→626,500ドン
  1. 2005/08/29(月) 06:51:22|
  2. ベトナム生活日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

≪今日のお小遣い帳≫

◎前日の現金残高→651800ドン

・バインミー1個=5,000ドン 
・レンタルブック=15,000ドン
・マッサージ=300,000ドン 

★本日の出金合計→320,000ドン

☆本日の現金残高→331800ドン
  1. 2005/08/28(日) 06:48:46|
  2. ベトナム生活日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

≪今日のお小遣い帳≫

◎前日の現金残高→778700ドン

・外食(フォー・ボー)=8,000ドン
・バインミー1個=5,000ドン 
・すいか1個=12,000ドン
・タンロン2個=5,000ドン
・マンゴー1個=3,000ドン
・たばこCRAVEN”A”2箱=22,000ドン
・1000ドンのラーメン2袋=2,000ドン
・1500ドンのラーメン2袋=3,000ドン
・ウインナー=13,000ドン
・トロピカルジュース(粉末)=21,800ドン
・缶ビール=8,000ドン
・砂糖=4,500ドン   
・ピーナッツ=4,600ドン
・レンタルブック=15,000ドン

★本日の出金合計→126,900ドン

☆本日の現金残高→651800ドン
  1. 2005/08/27(土) 06:45:59|
  2. ベトナム生活日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ
close