無料
エロ
動画

★べとなむ電脳生活日記★ アダルト・アフィリエイトで海外移住♪

エロいサイトのアフィリエイトをしてサイゴンで生活しているフリー浮浪者donkyの暇つぶしに書くブログ!

僕は、いつのまにかウェブデザイナーに出世していた・?


作家さんが、僕の記事http ://rocketnews24.com/2011/09/03/125007/ 書いてくれました。ウレピ-。
思えば、ボクガマダ某国ノ首都ヘノ短期渡航ヲクリカエシテイた頃、
作家さんはすでに人気作家で、日本の書店の平台には作家さんの本が山積になっていました。
本を買った僕は家に帰るのが待ちきれずに車を運転しながら、アジアに住む英雄達の武勇伝を大笑いして読みふけりました。
その作家さんがいま、僕の住む異国ネトナヌのド田舎まで、わざわざビデオカメラを片手にやって来てくれたのは夢のような出来事でした。
作家さんは僕の自慢の世界一汚いキーボードを見ると「井上さん、こんな汚いキーボード・・・・・・」と言いながら笑いがとまらなくなってしまいました。
作家さんに会うとどうしても楽しかった頃のプノンペンの思いで話になるのですが、作家さんに「井上さん、墓場まで持って行くつもりなんですか?」と真顔で尋ねられると、そう決めていることでも、まぁ、いいか;という気分になってしまうのが不思議でした。
  1. 2012/03/24(土) 09:41:32|
  2. ベトナム生活日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
close